• ザ・ファブル(2クール)
  • 転生したらスライムだった件 3期(2クール)
  • 菜なれ花なれ
  • 異世界ゆるり紀行
  • 新米オッサン冒険者、最強パーティーに死ぬほど鍛えられて無敵になる
  • ラーメン赤猫
  • 先輩はおとこのこ
  • ダンジョンの中のひと
  • この世界は不完全すぎる
  • 負けヒロインが多すぎる!
  • かつて魔法少女と悪は敵対していた。
  • 義妹生活
  • キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 SeasonⅡ
  • 僕の妻は感情がない
  • 魔王軍最強の魔術師は人間だった
  • なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか?
  • モブから始まる探索英雄譚
  • しかのこのこのここしたんたん












以上ですが、最後まで見るかどうかは、私の独断と偏見で判断しますので、悪しからずm(_ _)m