元英雄は好き勝手に生きる





STORY


地下牢のアンリエットの前に現れたカーティス。

すべては、悪魔の力を手にしたカーティスが仕組んだことだった。

一方、アンリエットから手助け無用と告げられたアレン。

王国への帰路を選択するが、リーズから「戻りましょう」と提案され……。

かつて実家を追放され、好き勝手に生きようと願ったアレン。

その旅路の先に望んだものは──。





COMMENT


やはり、カーティス(声:子安光樹さん)が皇帝暗殺の真犯人でした。


明らかに、アンリエット(声:鬼頭明里さん)を独占しようとしてましたが、そこへアレン(声:蒼井翔太さん)キタ━(゚∀゚)━!


リーズ(声:栗坂南美さん)も、すっかりアレンの影響を受けてましたね(^^;


カーティスの護衛である鎧騎士の正体は、セリア(声:Lynnさん)でした。


カーティスは、悪魔の力を借りてる一方で、アンリエットを我が物にした後のことは考えておらず、割りと稚拙な一面が露呈。


セリアだけでなく、リゼット(声:日笠陽子さん)も加勢し、アレンはカーティスを倒すことに成功。


その後、表向きは処刑されたことにしつつ、アンリエットもアレンのもとで暮らすことになりました。


これでアレンも、ようやく平穏な生活が送れそうで、何よりです(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)