託されるもの、託すもの





STORY


ファルニッドへ到着し、かつての仲間であるジラートと再会を果たしたシンは、懐かしい話に花を咲かせていた。

共に戦った日の話や、シンが行方を晦ませた後のジラートの話、500年の歳月を埋めるように2人は話を続ける。

そしてジラートは自分の寿命が残り少ない事を告げ、シンに最期の決闘を申し込む。

一国を築き上げた獣王と、最強の青年の戦いが始まる。





COMMENT


ジラート(声:三上哲さん)と再会できたかと思えば、彼はあと一月で寿命が尽きることが判明。


死に場所を得るために、敢えてシン(声:小野賢章さん)との決闘を、1週間後に実施。


五分五分の戦いながらも、僅かな隙を突いて、ジラートが拳を喰らわせようとしたところで、遂に寿命が尽きかけてきました。


シンも、そんなジラートの思いを汲み取り、止めを刺しましたが、彼の死に顔は安らかでした。


葬儀の後、シュニー(声:瀬戸麻沙美さん)の腕の中で、泣き崩れたシンでしたね。











続く