ベイルーン





STORY


シン達は襲いかかる盗賊団を退け、ナックを無事に目的地に送り届ける。

任務を終え、ガイエンとツバキに別れを告げたシンは、到着した街で新たな馬車を探す。

馬車に改造を施そうと張り切るシンと、目立たないようにと目を光らせるティエラ。

そして2人と合流したシュニーは、馬車を引くためのモンスターを連れて来る。

シンのためとなると暴走してしまう彼女が連れてきたモンスターは、一体…!





COMMENT


紹介された宿屋は、高級そうでしたが、部屋は別々で。


NYシーンこそないものの、ユズハ(声:岡咲美保さん)ティエラ(声:本渡楓さん)にじゃれる声が、ダダ漏れで草


この時のシン(声:小野賢章さん)は、夜空を眺めながら、聞こえないフリして誤魔化してましたが(^^;


その一方で、馬車の改造を、あっさりと短時間で済ませ、そのお陰で走行中は揺れを感じることはありませんでした。


シュニー(声:瀬戸麻沙美さん)が、馬代わりに神獣を連れてきて、しかもそれは、ティエラが一時的に保護していたことが判明。


やがて、『カゲロウ(声:星祐樹さん)』と名付けられ、ティエラと主従契約を交わしました。


また、ユズハは彼と会話できるようです。


最後に、ジラート(声:三上哲さん)とようやく再会を果たす一方で、彼のいる獣人たちの住処は、まんま日本風でしたね。











続く