怒りのラムちゃん!!


ラムがあたるのために編んだマフラーを、あたるとのケンカ中に黒焦げにしてしまったテン。

あたるに責められ落ち込むも、あやまらずにその場から逃げ出してしまう。

まともにあやまったことがないテンは、チェリーや面堂にあやまり方を聞きにいく。 





ハートをつかめ


ランからハート型のアメをもらったラム。

口に入れると、ハートが頭上に出てきた。

ラム自身が払っても取れないハートを、あたるが掴むと、突如あたるに抱きつき、激しい電撃を放ったラム。

ハートを戻すと何事もなかったように振る舞うラムにあたるは...。





 COMMENT


ラム(声:上坂すみれさん)のマフラーを黒焦げにしたのはテン(声:悠木碧さん)であることに変わりないですが、それ以前に喧嘩をしていたあたる(声:神谷浩史さん)にも、少なからず非はあります。


チェリー(声:高木渉さん)面堂(声:宮野真守さん)竜之介(声:高垣彩陽さん)父子は、全く参考になってません(^^;)


サクラ先生のおかげで、テンはあたるの服の後ろに、謝罪の言葉を書くことで、誠意は伝わりました。


ラムは、全然気にも留めてませんでしたが。


ハートのおかげで、ラムは皆に惚れるも、愛情表現は人それぞれ。


やがて、温泉マーク(声:三宅健太さん)が皆のハートを回収したのを機に、あたる以外の男子生徒に惚れられて草


当分の間、彼は仕事を休むはめに(^-^;


ED後のエピローグでは、謎の宇宙人がラムを狙ってましたね。











続く