ひとめぼれと、約束の日。





STORY


ライブの後、依に告白の返事をすると決意したひまり。

そんな中、ステージで身につけるアクセサリーを探すために、ひまりと依はデートをすることに。

プレゼントである依のイヤリングに緊張しないおまじないを掛けるひまり。

かけがえのない時間に思わず、依は「これが最後のデートじゃないといいな」と微笑む。

そして、「SSGIRLS」のライブの幕が上がり――。





COMMENT


デート、最後まで楽しめたみたいで、良かったです照れ


SSGIRLSのライブも、無事に成功しましたー拍手


これを機に、遂にひまり(声:嶋野花さん)依(声:瀬戸麻沙美さん)に打ち明け、両想いに。


この調子で、SSGIRLSの学祭の参加を決めましたが、そこでオーディションという壁が。


更に、かつてのメンバーだった志帆(声:根本優奈さん)が、SSGIRLSに宣戦布告しました。


本気でプロのミュージシャンを目指してる節があり、SSGIRLSの活動を「遊び」と酷評。


また、自身の後任である依のことを、一方的にライバル視してましたね。











続く