一時の休息





STORY


依頼を無事に終えたシンは自分がハイヒューマンである事や、シュニーの主である事をヴィルヘルムに伝える。

500年後の「THE NEW GATE」の世界で初めての「ダチ」と呼べる存在・ヴィルヘルムと再び会う約束を交わし、シン達はティエラが待つ「月の祠」へと向かう。

500年ぶりに帰ってきた「月の祠」店長のシンは、シュニーとティエラ、新たに加わったユズハと一緒に団欒を楽しむ。

一夜明け、目を覚ましたシンが見たものは、小狐から少女に姿を変えたユズハだった…。





COMMENT


ハイヒューマンであることに驚きながらも、ヴィルヘルム(声:比留間俊哉さん)シン(声:小野賢章さん)のことを信じてくれました。


『月の祠』に帰還後、皆で団欒を楽しむも、シュニー(声:瀬戸麻沙美さん)が獲ってきた魔物の肉はレア物ばかりで、ティエラ(声:本渡楓さん)も頭を抱えて草


また、シンが月の祠の経営者と知り、へりくだってました(^^;


ユズハ(声:岡咲美保さん)、人間の少女の姿になりましたが、案の定一糸纏わぬ姿なので、シンにより、人間時は巫女の姿に。


やがて、ジラート(声:三上哲さん)の居場所が判明し、シンとユズハだけでなく、ティエラも出掛けることに。


ティエラにとって、久々の外出になりますね。











続く