渚のフィアンセ


竜之介の父が、無人島を買い、あたるら一行がその無人島で営む浜茶屋に行くと、竜之介のフィアンセを名乗る幽霊が現れることになる。




妖精のパラソル


テンが水たまりをのぞき込む、水面から“子供の夢をかなえる”という妖精が現れ、「なくしてしまった大事なパラソルを探してほしい」とお願いする





 COMMENT


渚(声:村瀬歩さん)とその父親(声:坂口候一さん)が初登場するも、共に幽霊でしたオバケ


しかも、渚は男であることが判明♂


女でありながら男装させられている竜之介(声:高垣彩陽さん)とは、あべこべでしたね(^-^;


大ウニ(?)の涙に触れたことで、渚のみ復活。


因みに死因は、ウニのかき氷の食べ過ぎで草


後半は、あたる(声:神谷浩史さん)打倒の願いを叶えるべく、テン(声:悠木碧さん)がパラソルを探索。


ラム(声:上坂すみれさん)の助けを借りて、パラソルを発見ないし妖精(声:福山潤さん)に提供。


その結果……夢の中に出てきた龍が具現化するも、そのせいであたるの自宅が壊滅しちゃいました(^^;











続く