平和な日々





STORY


支配領域がジュラの森全域に広がったことで、リムルの元に様々な種族から挨拶がくることが予想された。

リムルは外交と新規住民獲得のため開国祭の開催を思いつく。





 COMMENT


部下たちが其々の仕事に対処できてるのなら、リムル(声:岡咲美保さん)は魔王として、堂々としていれば良いということです(^^;


それでもゲルド(声:乃村健次さん)の場合、魔族とのコミュニケーションに、苦戦してましたが。


リムルも、前世でのサラリーマンだった頃の苦労ぶりを思い出し、ゲルドに同情してました。


クレイマン〈故人〉(声:子安武人さん)の本拠地から帰還したハクロウ(声:大塚芳忠さん)が、エルフの遺跡が見つかったそうですが、暫くは秘匿することに。


やがて、ジュラの大森林全土をテンペストの領域にすることを宣言。


そうなると、各部族が次々とリムルのもとに挨拶しにやって来る可能性が……。


そのことに対し、皆を呼んで祭りの実施を提案しましたが、上手くいくと良いですねニコニコ











続く