飛鳥ふたたび


水乃小路邸は今、ある悩みを抱えていた。

それは、男に耐性がなかった飛鳥が、実兄・飛麿と一緒に風呂に入ったり、同じ布団で寝たがるようになっていたから。

この行動を見た母は、飛鳥への荒療治を決断する。






嵐を呼ぶデート 前編


水乃小路母は、飛鳥の男性恐怖症は体に教え込まないと治らないと判断し、面堂に飛鳥とデートしてほしいと頼みに来た。

あたると了子は、そのデートの妨害を試みる…。




COMMENT


母親(声:三石琴乃さん)の教育のせいで、飛鳥(声:M・A・Oさん)のスキンシップぶりがズレまくり。


面堂(声:宮野真守さん)に手紙を届けるだけで、友引高校で大暴れ(^-^;


竜之介(声:高垣彩陽さん)も例外なく巻き込まれ、後に女と知った途端、『お兄様』扱いして草


母親、穏やかな表情とは裏腹に、かなりシビアな方でした(;^_^A


後半は、面堂とデートすることになりましたが、飛鳥の怪力にヒヤヒヤw


あたる(声:神谷浩史さん)ラム(声:上坂すみれさん)も、其々の思惑を抱えながら、潜入してましたね。











続く