Re:D bear





STORY


ランクアップしたゴブ郎は、ゴブリンからホブゴブリンへと進化し、他の同世代のゴブリンたちのコーチ役を引き受け、訓練をはじめていると、出稼ぎに行っていた親世代のゴブリンたちが洞窟へと戻ってきた。

彼らは繁殖用に人間の女を捕えてきたが、ゴブ郎にとってそれは受け入れがたい行為だった。

そこでゴブ郎は自らに人間の処遇を任せてほしいと頼むものの、生まれたてのゴブ郎に言われたとあっては親世代も腹立たしい。

そして、親世代対新世代の決闘が始まり......。





COMMENT


親世代のゴブリンの親玉を決闘で勝ったゴブ郎(声:佐藤拓也さん)は、彼らにも厳しく接してました。


負けたにも関わらず、性懲りもなく彼女たちを襲おうとした為、ゴブ郎は見せしめも兼ねて、死なない程度に痛め付けましたね。


人間の女性たちを保護したのは、気の毒だから……ということではなく、人間たちに関する知識を得ることと、適材適所を生かすため。


赤髪ショートの女性とゴブ美(声:加隈亜衣さん)と寝ることもありましたが、何もなかった……と思われますね(^^;


レッドベアに単独で挑み、左手を失うなどの満身創痍に陥りながらも、辛くも勝利。


その後、レッドベアを口にしたことで、オーガに進化しましたービックリマーク


帰還後の彼に待っていたのは、長時間に及ぶゴブ美からの説教で草


皆に行き先も告げずに挑み、かつ心配させたことに変わりありませんから、自業自得ですね(;^_^A











続く