ダブルセブン編Ⅰ





STORY


2096年4月を向かえ、二年生に進級した達也の身の回りには色々な変化があった。

達也と美月は新設された魔法工学科に転科。

幹比古は二科から一科へと転科した。

また達也と深雪は四葉本家から使用人として使わされた水波と同居することになり、三人での生活が始まった。

今年こそ平穏な学生生活を、と願って登校する達也だが、新入生は七草家の双子である香澄・泉美と、新入生総代で七草家に対抗意識を持つ七宝琢磨と、一癖も二癖もある顔ぶればかりだった……。





COMMENT


新学期を迎え、魔法科高校も二科が魔法工学科に変わり、達也(声:中村悠一さん)もそこに所属。


達也と深雪(声:早見沙織さん)の使用人である水波(声:安野希世乃さん)だけでなく、真由美(声:花澤香菜さん)の双子の妹である香澄(声:喜多村英梨さん)泉美(声:悠木碧さん)も、新入生として入学。


新入生総代である七宝琢磨(声:橘龍丸さん)も初登場。


泉美は深雪に心酔してる一方で、香澄は姉のことで達也を良く思っておらず、いきなり攻撃をしようとしました(しかし、未然に防止され、全くの誤解であるが故に、真由美に叱られましたが)。


レオ(声:寺島拓篤さん)エリカ(声:内山夕実さん)幹比古(声:田丸篤志さん)美月(声:佐藤聡美さん)、ほのか(声:雨宮天さん)雫(声:巽悠衣子さん)など、馴染みのあるキャラクターたちも、相変わらずでしたね。


黒羽家の亜夜子(声:内田真礼さん)&文弥(声:加藤英美里さん)姉弟も、今回は魔法師を嫌う人間主義者たちの撃退をしてました。


周公瑾(声:遊佐浩二さん)はというと、ブランシュ総帥のジート・ヘイグ(声:稲田徹さん)から、とある指示を受けてましたね。











続く