愛♡ダーリンの危機!!


ウキウキ気分で歩いているランを見つけたあたる。

驚かそうと思って近づくと、ランが持っていたバスケットからラッピングされたカップケーキがひとつ落ちた。

それを拾い上げ手渡そうとしたら、ランがどこにもいない。

ランもいないし、匂いにつられたあたるは一口かぶりついた。






月夜のキツネたち


おぼろ月夜の晩に、その春一番に生えたつくしにまじないをかけて人間に食べさせると、一晩だけキツネの姿になるという。

その言い伝えを聞いた小さなキツネは、しのぶに会いに友引町に向かう。






涙の家庭訪問 温泉マーク宇宙へ


温泉マークが目を覚ますと、目の前にラムの父と母がいた。

「うちの家庭訪問するっちゃ」とラムが連れてきたらしい。

地球人向けの焼酎で手厚い歓迎をするラムの父と母に温泉マークは…





COMMENT


ラン(声:花澤香菜さん)の手作りお菓子は、大食いのレン(声:小西克幸さん)の為に作ったモノで、それを知らないあたる(声:神谷浩史さん)が口にした結果、一気にお腹パンパンにww


更に、チェリー(声:高木渉さん)が寝惚けて医療機器のコードを引っこ抜いたせいで、ラム(声:上坂すみれさん)にあたるが死んだと誤認させてしまいました(^^;


キツネ(声:釘宮理恵さん)が再登場し、しのぶ(声:内田真礼さん)につくしを食べさせることで、自分と同じ姿にさせようとしてました。


しのぶだけでなく、あたるたちもキツネの姿になりましたが、それがキツネ視点なのか、それとも本当になったのかは、其々の想像にお任せしますm(_ _)m


温泉マーク(声:三宅健太さん)、ラムの両親の手厚いおもてなしに感激するも、酔っ払ったラムの父(声:小山力也さん)に、ずっと酒を飲み交わす状態が長期化して草











続く