STORY


晴れて友達になった姫とバニラ。

バニラは初めての友達に戸惑いつつも、勇気を出して姫をアイススケートに誘う。

ただ友達として遊びに来たつもりのバニラだったが、姫は"拷問"と勘違いしてしまっていた。

姫の誤解は解けるのか。

さて、魔王軍にも人事異動の季節がやってきた。なんと、トーチャーが姫に行う"拷問"は今日で最後かもしれないというのだ。

今日は絶対に屈しない決意を固めた姫が、最後の(?)"拷問"に立ち向かう!





COMMENT


拷問と勘違いされた上に、自身はスケートをやったことがないなど、今回もバニラ(声:富田美憂さん)のポンコツぶりが発揮w


それでも姫(声:白石晴香さん)と楽しめた一方で、エクス(声:小林親弘さん)滑れたんですね(^^;


37.2℃という微熱ながらも、拷問は受けない代わりに、トーチャー(声:伊藤静さん)に看病して貰いました。


人事異動では、皆とお別れになるかと思われましたが、杞憂で済んで良かったです。


ED後のCパートでは、姫とエクスが、何と魔王(声:玄田哲章さん)と共に異世界へww


しかも、未だ2人は代理の人扱いしていて、魔王本人も否定することなく受け流してましたし(;^_^A


その異世界は、我流王(声:内田雄馬さん)という男が支配しており、その配下には四天王などがいましたが、全員魔王の手で悉くやられて草


そのおかげで異世界に平和が戻り、3人も元の世界に帰還できました。


そして……2期の制作決定キタ━(゚∀゚)━!