自分の好きなように力を使えばいいんだよ





STORY


クラスメイトとの壮絶な戦いに勝利するも、肉体の 6 割を失った篠崎。

最後の力を振り絞り、体をドラゴンへと変貌させた彼女は、再びクラスメイトへの攻撃を始めるのだった。

一方、わざと「賢者候補選抜戦」の範囲外に出て、シオンをおびき出した夜霧たち。

《即死チート》を駆使して、彼女から元の世界に帰る方法を聞き出そうとする。

だが、シオンは中々、口を割らず……?





COMMENT


ドラゴン化して大暴れする篠崎(声:大久保瑠美さん)を、夜霧(声:内山昂輝さん)は即死能力であっさりと屠りました。


賢者シオン(声:堀江由衣さん)に対しては、四肢の機能を停止させ、いくらパーツのごとく取り替えても、機能は停止したまま。


魔神マナ(声:幸村恵理さん)が地上に現れ、シオンをも呑み込みましたが、彼女も例外なく夜霧の即死能力で瞬殺。


もこもこ(声:金田朋子さん)のおかげで、知千佳(声:富田美憂さん)が飛べるようになったものの、一方で露出が高くて草


彼女が飛んでる間、夜霧は抱きついてました(^^;


元の世界に戻るには、いくつかの魔石が必要で、それぞれの賢者が持ってました。


やがて、リズリー(声:佐藤利奈さん)と出会い、魔石と引き換えに、彼女の協力を引き受けることに。


彼らの旅は、まだまだ続きますが、2期希望です(^^;