僕は知りたい





STORY


放課後、一緒に映画を見に行くことになった市川と山田。映画館に向かう途中、たまたま立ち寄ったたこ焼き屋で、バイト中の香菜と遭遇!

2人の制服デートを羨ましがられてしまう。

さらに市川は、熱い物を食べるのが苦手な山田のために、楊枝でたこ焼きを食べさせてあげるなどふたりの距離は近づく一方!

映画が始まると、尊敬する事務所の先輩の演技を真剣に見つめる山田。

その横顔を目にした市川は、自分の知らない山田をもっと知りたいと思う。





COMMENT


2人がデートとして利用したたこ焼き屋は、市川(声:堀江瞬さん)の姉の香菜(声:田村ゆかりさん)のバイト先でした。


この時のために、彼女は家でたこ焼きの猛練習をしてました(^^;


たこ焼きは、少しずつ食べないと、口の中を火傷させてしまうので、気を付けましょう注意


因みに、香菜を注意していた男性は、店長ではなく後輩で草(しかも、研修中)


後半は、市川が山田(声:羊宮妃那さん)のモデル活動を見学。


一見、華やかそうな場面でしたが、それでも怒られる時が少なからずあり、当の山田は未熟と謙遜してました。


山田のそばにいたイケメンは、彼女のマネージャーで、諏訪(声:斎賀みつきさん)という名でした。


彼女から、市川のことを色々と聞かされていたようです(^^;











続く