道産子ギャルはなまらめんこい





STORY


東京から北海道北見市に引っ越してきた、四季翼。

目的地の隣町でタクシーを降り、近所を散策しようとするが…北海道の広大な大地と極寒の中、途方に暮れてしまう。

そんな翼の前に現れたのは、“道産子ギャル”冬木 美波だった。

道案内をきっかけに知り合った二人は、なんとクラスが同じで、次の日には再会することに!

体も心も距離の近い美波に終始ドギマギする翼だが、休みの日にお家デートに誘われるのだった。





COMMENT


転校先の高校には、暖房器具が備え付けられておらず、皆マフラー等で寒さを凌いでるようで、翼(声:島﨑信長さん)にとっては、ややカルチャーショックでしたね(^^;


それでも道産子ギャルである美波(声:佐倉綾音さん)の助けを借りて貰いました。


一方の美波はというと、寒さに慣れている為、ミニスカや薄着でも、平気でした。


翼を自宅に招いておきながら、薄着で寝るなんて、余りに迂闊で草


また、遅刻の常習犯みたいです。


北海道を拠点にしてるセコマで、一緒に軽い食事をしてました(^^;











続く