ウェルカムパーティー





STORY


すっかり園山家の一員として受け入れられたミギとダリ。

まるで本物の親子のように振る舞う二人だが、しかしパパとママがどこかよそよそしい態度を取っていることに気が付く。

園山夫妻が何か隠し事をしているのではと怪しんだ二人は、こっそりと家の中の探索を開始すると、夫妻の思わぬ秘密を発見してしまう。

騙されていたのかと愕然とする二人。

だがこのままでは終われないと、二人は園山夫妻へ反撃するべくある作戦を決行する。





COMMENT 


園山夫妻の秘密を知り、ミギ(声:堀江瞬さん)ダリ(声:村瀬歩さん)は抹殺を決意。


ホームパーティーで、2人は何かをしでかすのかと思いきや、自転車をプレゼントしただけでした(^^;


秘密の部屋にあった様々な髪型も、養母の洋子(声:三石琴乃さん)のカツラであったことが判明。


2人は、殺された上で、髪の毛を剥ぎ取られるのかと思ってましたが、早とちりで草


若かりし頃の夫妻、美しかったです照れグッド!











続く