うちの会社の小さい先輩の話





STORY


擬人化イケメンにゃ〜太郎のゲームが完成し、定時後、試しにプレイする事になった拓馬たち。

プレイ中、ゲーム内のあるシチュエーションが、あの時の屋上でのやりとりに酷似していて、拓馬と詩織里は気が気ではない様子で…。

その帰り道、拓馬は思いきって詩織里に切り出す。

「俺と先輩の関係って、このままずっと先輩後輩のままなのかな…」うつ向く詩織里が口にした答えは…!





COMMENT


にゃ~太郎の擬人化に、朱莉(声:羊宮妃那さん)は否定的でした(^^;


創ったのは、山岸(声:鈴代紗弓さん)です。


山岸(声:榎木淳弥さん)石山(声:下野紘さん)たちのせいで、気苦労が絶えず、旅行を余り楽しめなかったようです。


拓馬(声:新祐樹さん)詩織里(声:立花日菜さん)、カップル成立とまではいかなかったが、今後も『友達』として、関係を維持していくことに。


遊園地では、2人っきりで楽しんでましたが、早川(声:花守ゆみりさん)千尋(声:島﨑信長さん)豊(声:小松未可子さん)も来ていて草