ぎゅっとしてみていいですか?





STORY


新人コンペに向け、プレッシャーでヘロヘロの拓馬。

だがそれは朱莉も同じで…。

その朱莉の様子に気づいた拓馬から、朱莉の事を気にかけてくれるよう頼まれた詩織里は、休憩室にいた朱莉に声をかける。

初めはライバル部署である詩織里の事を敵視していた朱莉だが徐々に打ち解け、詩織里に心の内を吐露するのだった…。

そして迎えたコンペ当日。

最優秀賞は誰の手に…!? 

拓馬?

朱莉?

それとも…。





COMMENT


プレッシャーで憔悴してる拓馬(声:新祐樹さん)の為に、詩織里(声:立花日菜さん)は手に「人」の字を書いて与えるという、おまじないを披露。


朱莉(声:羊宮妃那さん)も、絵を描くのが苦手で、苦悩してるところを詩織里に励まされ、直属の上司であるしのぶ(声:漆山しのぶさん)も責めたりしませんでした。


その一方で、千尋(声:島﨑信長さん)引き抜きの件が詩織里にバレ、報連相を怠ったことをみっちり絞られるはめにw


当の千尋と早川(声:花守ゆみりさん)は、既に把握してましたが(^^;


早川がプレゼンを担当し、にゃ~太郎の格好をして、スケボーとマジックを披露。


すっかりモテモテなにゃ~太郎に、詩織里は嫉妬しまくってて草


その後、にゃ~太郎に抱きつこうとしたところ、中に入っていたのは拓馬……ではなく、千尋でしたww


そして結果は……、残念ながら共に優秀賞で、惜しくも引き分け。


最優秀賞を取ったのは、何と山岸(声:榎木淳弥さん)ら広報課でしたビックリマーク


仕事ができないダメ社員の石山(声:下野紘さん)と、バカップルが所属してるにも関わらず、どんだけ優秀なんだよ……(;^_^A











続く