だって、アンタは私の居場所なんだから





STORY


雨の中、バイト先にやって来て、あらためて渉を自分の家に誘う愛華。

初めて愛華の家を訪れた渉は、妹の愛莉や圭と一緒に楽しい時間を過ごす。

その帰り道。

友達も増え、憧れていたような高校生活を過ごしている愛華だったが、楽しい時間にも何か物足りないものを感じているという――。

渉と愛華は、自分の気持ちに素直になれるのか?





COMMENT


愛莉(声:春野杏さん)の余りのパワフルぶりに、渉(声:宮瀬尚也さん)は振り回され、あ○たのジ○ーばりにグロッキーにw


愛華(声:涼本あきほさん)と愛莉の母親も初登場し、共に母親に似てました。


その一方で、かつては友達が出来ずに苦悩していた愛華でしたが、渉との出会いを経て、友達が出来るようになったとのこと。


両想いとまではいかなかったものの、そばにいて欲しいという愛華の懇願に、渉は了承。


そして2学期が始まり、彼らの普段の日常は続くのでした。