新たな出会い





STORY


ハルトの入学が決まり内心嬉しいライアスとマリアンヌ。

その2人のもとにギーゼロッテが現れ、ライアスにとある任務を課した。

それは「ハルトから黒い戦士・シヴァに関する知り得る限りの情報を聞き出す」というもの。

自分のせいでハルトを大変なことに巻き込んでしまったのではないか…と罪悪感を隠せないライアス。

一方で王都に着いたハルトは、シャルロッテが提案した調査(という名のデート)への付き添いで王都内を巡っていたが、そこで謎の少女と出会う。





COMMENT


ギーゼロッテ(声:小林ゆうさん)シヴァことハルト(声:村瀬歩さん)に敗れて首輪をかけられて以来、更に狂喜さが増しており、2人の子であるライアス(声:立花慎之介さん)マリアンヌ(声:石見舞菜香さん)を威圧してました(-""-;)


そのハルトはというと、野牛の魔物に襲われていた人々を助け(シヴァに変装した上で)、魔物の方も餌付けした上で帰してあげました。


その一方で、(資料が膨大だったとはいえ)入学手続きを済ませただけで、あっさりダウンして草


その後、皆で王都探索をし、ハルトもシャルロッテ(声:種﨑敦美さん)とのデートに、満更でもありませんでしたね。


ハルトに助けられた者の1人であるイリスフィリア(声:小清水亜美さん)は、魔法学院の生徒で、ハルトとシヴァが同一人物なのではと疑ってました。


また、リザ(声:倉持若菜さん)も彼女に違和感を抱いてることから、タダ者ではないみたいです。











続く