好きなものを好きなだけ

スレイヤーの血と命を糧に誕生した『魔法少女マジカルデストロイヤーズ』。
それは希望でなく、絶望そのものだった。
SSC本拠地の制圧に革命軍が歓喜したのもつかの間、アキバ解放区に最期のときが近づいている。
定められた結末を手にしたSHOBONに、オタクヒーローはあまりに無力。
だが、その魂と衝動に奇跡は宿る。
終末を超えて紡ぎ出される、新たな世界の物語とは。





これが私のご祭神

御弓神事の射手を任された小糸だが、弓耳祭の3日前になっても的にはかすりもしない。
エルダは気楽にやれと言うものの、責任が重くのしかかる。
そして、いよいよ弓耳祭当日。
小糸は練習の成果を発揮できるのか――。




COMMENT

オタクヒーロー(声:古川慎さん)、死すえーん

これにより、SHOBON(声:斉藤壮馬さん)の思惑通りに進んだ……と思いきや、SSCの一兵士が彼のヘルメットを被ることで、二代目(声:伊東健人さん)を名乗り、革命軍を引き継いでくれました。

アナーキーたちも乗り気であった為、SHOBONは絶望ないし消滅。

結局彼も、狂四郎ことオリジン(声:楠木ともりさん)に躍らされていたみたいです。





やはり、一朝一夕で弓矢が上達する筈がありません。

それでも、3回目はエルダ(声:小清水亜美さん)も決死のサポートで、小糸(声:尾崎由香さん)の御弓行事は無事に成功できて、良かったです。

後半は、エルダが相次ぐ不運に悩まされてましたが、半分は自身の不注意な気が……(^^;

小糸と小柚子(声:関根瞳さん)の助けを借りて、おみくじに何度も挑戦した結果、ようやく大吉を当てることに成功。

しかし、お祖父ちゃんに無断で行っていた為、後で3人揃って、説教喰らってて草










続く