まひろとおっぱいとアイデンティティ





STORY


1月の新学期が始まり、みんなで冬の制服の着こなしを話すまひろ。

うっかり自分でスカートを捲り、男子に見られたことで可愛い悲鳴を出してしまう。

男の心を取り戻すべく気持ちを引き締めるまひろだが、家でかえでにマッサージされることになり…!?

バレンタインの日に、みはりからチョコを渡されるまひろ。

その場で食べ始めるまひろに慌てて「今年はあげる側なんだから」と止められ…!?





COMMENT


まひろ(声:高野麻里佳さん)、未だ不用心で草


バレンタインチョコに飢えてる男子生徒たちが、ゾンビばりにまひろに迫ってましたね(^_^;)


みはり(声:石原夏織さん)にもバレンタインチョコをプレゼントし、みはり嬉し泣き笑い泣き


かえで(声:金元寿子さん)、まひろとみはりにマッサージをしてあげ、意外と素質があるようです。


本屋でまひろは、みよ(声:日岡なつみさん)と遭遇するも、彼女はメガネをかけていて、全くの別人に見えましたね(^^;


もみじ(声:津田美波さん)あさひ(声:優木かなさん)とも出会い、皆でクレープに舌鼓を打ちました。


18禁コーナーの前で、入ろうとしていた男子生徒2名は、そこをたまたままひろに見られてしまい、後日口止めして貰った際、「いいことしてあげる」と色っぽく言われ、その場でショートして草


ただ、まひろにそういった意図は無く、普通に喋っただけですが(;^_^A











続く