まひろと二度目の中学生





STORY


突然もみじと一緒に緒山家へやって来のは、もみじの同級生である、桜花あさひと室崎みよ。

パフェを食べに行こうと、まひろを誘いに来たのだ。

初めは緊張していたまひろだったが、明るくフレンドリーな二人とすぐに仲良くなるのだった。

楽しく女子会を終えたその夜、お風呂から上がったまひろに用意されていたのは、みはりが着ていたお古の学生服。

そしてみはりの口から衝撃の一言が…!





COMMENT


みはり(声:石原夏織さん)の意向で、まひろ(声:高野麻里佳さん)が2度目の中学校生活を開始。


もみじ(声:津田美波さん)だけでなく、その友達であるあさひ(声:優木かなさん)みよ(声:日岡なつみさん)とも、仲良くできました。


その一方で、生理痛に慣れてなかったり、男子トイレに入って用を足そうとしたり、帰宅途中でも尿意を催し、帰宅直後にしようとした矢先にみはりとぶつかってしまい、そのまま失禁する羽目に(^-^;


ともあれ、まひろの中学生活は、始まったばかりです。


みよは、かなりのGL好きで草











続く