まひろと未知との遭遇





STORY


自宅のトイレに駆け込むまひろ。

そこには見知らぬ女子高生が座っていた。

派手な見た目の彼女は、みはりの中学時代の同級生・かえで。

初対面かつ元男であるまひろは緊張していたが、親しみやすいかえでにすぐ打ち解けていくのであった。

すると突然かえでは、「まひろちゃんってさぁ、まだシたことないでしょ…」とまひろに迫っていく…!パーになりそうなまひろに、かえでが教えてくれたのは…!?





COMMENT


今回は、かえで(声:金元寿子さん)初登場のお話でした。


中学生の時は普通でしたが高校生になってから、ギャルっぽい姿に。


しかも、胸もかなりデカく、ビキニ姿が何とも……ラブ


見た目とは裏腹に面倒が良く、まひろ(声:高野麻里佳さん)にメイクを施してあげたり、料理を作ってあげたりしてました。


また、映画鑑賞中は、トイレが近くなり、更に運悪く漏らしてしまったまひろに、着替えのパンツを用意してくれてましたね。


後半は、みはり(声:石原夏織さん)が風邪でダウンゲホゲホ


てなわけで、まひろが家事を代わりにやったり、更にかえでに教えて貰いながら、おかゆを振る舞ってくれました。


流石のみはりも、号泣してましたね(^^;


そのお礼として、みはりはクッキーを振る舞ってあげたのでした。











続く