もう誰も許さない




STORY

みかづき荘の仲間を探すために一人で出発するいろはだが、黒江も付いていくという。
黒江は、いろはの事を思うようになっていた。
一方、フェリシアとさなはマギウスの中で黒羽根として働いていた。
「魔女にならない方法が分かるまでは帰らない」と言うフェリシア。
ウワサにつかまった人々を管理しながら、さなはマギウスの活動に疑問を抱く。
その一方で、白羽根として活動するみふゆは、思いがけない人物と再会して困惑する。
それぞれの想いが錯綜する中、灯花はすべての魔法少女を救う作戦の詳細を発表するのだった。
その内容は――。




COMMENT

フェリシア(声:佐倉綾音さん)さな(声:小倉唯さん)の前に、杏子(声:野中藍さん)が登場しました。

マギウスの翼に加入していたものの、後に脱退した模様。

マギウスの翼の目的は、魔女を神浜市全体に送り込み、人々を魔女化させることでした。

それを食い止めるべく、いろは(声:麻倉ももさん)黒江(声:花澤香菜さん)のサポートもあり、外へと出ていきました。

足止めしようとした黒羽でしたが、明らかに無茶しようとしてるような……。












続く