氷熱地獄(インフェルノ)




STORY

新人戦二日目。
愛梨はエクレール(稲妻)の呼び名の通り、超高速の移動魔法を駆使してクラウド・ボールを制覇。
復活した栞もアイス・ピラーズ・ブレイクで敵を圧倒。
三高と一高の差が徐々に詰まっていく中、遂に深雪のピラーズ・ブレイク初戦が始まる。
その圧倒的な魔法力に観客もライバル校も慄然。
更に同じ競技に出場するエイミィまで圧倒されてしまう。
そんなエイミィの次の対戦相手は、栞だった。




COMMENT

栞(声:種﨑敦美さん)が立ち直ってくれて、良かったです。

愛梨(声:Lynnさん)の方も、菜々美(声:久野美咲さん)スバル(声:斉藤佑圭さん)に勝利しました。

沓子(声:木戸衣吹さん)は、ほのか(声:さん)に仲間の魔法のことを教えてましたけど、そう簡単に手の内を明かしちゃって、大丈夫なのでしょうかはてなマーク

エイミィ(声:西明日香さん)は、アイス・ピラーズ・ブレイクで勝利してましたが、かつて岩の柱を少しだけ動かしたことがあったからだそうです。

その直後、祖母に叱られたみたいですが(^_^;)

深雪(声:早見沙織さん)も、文句無しの勝利を収め、これには愛梨ら三高の面々も、甘く見積もっていたことを痛感。

雫(声:巽悠衣子さん)も、かなり複雑な表情でしたね。












続く