天使のまなざし


あらすじ

ついにやって来た、文化祭当日!
日頃人混みが苦手なみやこも、みんなの晴れ姿を見る為完全武装(!?)姿で学校までやって来ます。
みんなと合流してひとしきり楽しんだ後は、劇が上演される体育館へ。
準備を終え舞台袖で控える花ちゃんたち。いよいよ舞台の幕が上がります!


レビュー

……これ、本当に小学生の劇なのかと疑いたくなる程、最高のミュージカルでした。

そして私、恥ずかしながら今まで以上に感泣しちゃいましたww

こういう作品に関しては、無意識に涙が出ちゃうんですよね(;^_^A

花ちゃん(声:指出毬亜さん)もそうですが、乃愛ちゃん(声:鬼頭明里さん)も一人三役も演じてたとは……。

劇の後、みやこ(声:上田麗奈さん)ひなた(声:長江里加さん)達の担任の先生に感謝され、クラスの皆からも握手することにww

普段は人見知りな彼女ですけど、よく頑張った方だと、私は思ってます(^^;

それと、ひなたにより、いつの間にか美化されまくってましたしwwwww

松本(声:Lynnさん)も、友達と嘘ついてましたし(^^;)

最後は、皆でNYww




【完】