ファイナルデッドエンド~!


あらすじ

かつてとある勇者が魔王討伐後、こう言い残した記録があります。
「魔王がただの悪であったならば、自分たちはこんなに苦しむことはなかった」と。
争う宿命にある勇者と魔王。
だが、もしも魔王にも一分の理があったならば、果たして勇者はその剣を振るうことができるだろうか?
そして、全ての鍵を握るファイナルデッドエンドとは一体?
(『勇者と魔王――知られざる真実の記憶――』より抜粋)


レビュー

マオ先生(声:久野美咲さん)がカルタードで出した激まず料理をちびちゃん(声:西明日香さん)が食べたせいで、今まで食べた分がリバースwwww

邪神(声:辻親八さん)もいましたけど、再び食べられました(^^;

やがて、その中からゴーレム(声:佐藤聡美さん)もいましたが、記憶を失ってました。

マオ先生、やむ無く一緒にすることにしたものの、同僚の女戦士(声:種崎敦美さん)はヤキモキしてましたwww

やがて、ローナ姫(声:麻倉ももさん)のレアカルタードにより、皆の以前の記憶が復活。

当然ながら、ユーシャ(声:赤尾ひかるさん)が禁断の呪文をかむという痛恨のミスを犯していたことも露呈し、セイラ(声:夏川椎菜さん)に厳しく責められるはめに(^^;;

追い詰められたマオ先生、遂に化けの皮を剥がす形で魔王(声:玄田哲章さん)となり、ローナ姫を拉致するという強硬手段に。

ユーシャたちも、ようやく彼女が魔王であることを知って愕然としますが、結末は如何にはてなマーク

ただ、 マオ先生は勢いで行った様で、今後どうすれば良いのか分からず、ここで行き詰まる始末でしたね。




【12話へ続く】