早坂愛は浸かりたい

かぐや様(声:古賀葵さん)は、ネットを利用したことが無いようです(ただし、タイピングは早いですが)(^^;

そのせいで、早坂(声:花守ゆみりさん)は入浴中のところを呼び出されるはめにww

他の人達もツイッターを利用してましたが、白銀(声:古川慎さん)のみ非公開でした。


藤原千花は超食べたい

藤原書記(声:小原好美さん)は、家族旅行で世界各地を飛び回っていたみたいです。

帰国した彼女が向かった先は、隠れ家的なラーメン屋で、醤油豚骨ラーメンを注文w

私も食べたくなってきました(^-^;


白銀御行は出会いたい

白銀のみ、勉強とバイトに明け暮れているので、旅行の予定なしorz

かぐや様も、本当は会いに行きたいのに、結局すれ違うはめに。

2人にとって、夏休みは余り好意的ではないようです。


花火の音は聞こえない(前編)

皆で買い物を楽しむつもりでいたかぐや様でしたが、京都にいる父(声:津田英三さん)に呼び出され、急遽キャンセル。

その癖、ほとんどコミュニケーションを取ることが無く、早坂も彼女の父に反感を抱いてました。

父子関係は、冷えきってるみたいですね(¨;)




【12話へ続く】