つまりお姉さんのせいです


あらすじ

文化祭の出し物で劇をやることになった、ひなたたちのクラス。
抽選の結果、立候補者たちを差し置いて主役を勝ち取ってしまったのは、なんと、ひなたに推薦された花ちゃんでした!
その貴重な姿を映像に収めるべく、ビデオカメラを買わないとと歓喜で取り乱すみやこにひなたたち3人はとある相談をするのですが……。



レビュー

衣装作りは、皆で取り掛かることに。

香子(声:Lynnさん)まで参加ww

お母さんズも、お化け屋敷に参加するみたいです。

文化祭当日となり、みやこ(声:上田麗奈さん)も来てましたが、明らかに不審者(^_^;

花ちゃん(声:指出毬亜さん)、ホラー系が苦手なので、お化け屋敷はやっぱり不評でしたね。

ひなた(声:長江里加さん)達の劇も間近に迫り、人混みが苦手なみやこは、ガム噛みながらグラサン掛けてやり過ごすことに(^^;)

どー見てもヤンキーぽかったですが、そのおかげで花ちゃんの緊張が解れて良かったです。

本番は、次のお話でやるようですね(^^;




【12話へ続く】