実験その21 インビジブルマ/実験その22 リアスコート


あらすじ

新たな発明品「インビジブルマ」は空圧層を展開し、どんな場所にも着席することが可能となる。装置の素晴らしさを特等席で見せるため、田中の顔の上で実験することになった。上野さんは装置の不調を装い、田中の顔面に自らのお尻を落下させようと企んでいた。


レビュー

お尻を落下させようとする度に、田中(声:田中あいみさん)悉く回避ww

其れ処か、逆に田中から説教され、上野さん(声:芹澤優さん)赤面(^^;

リアスコートは、テニス部部長の南峰(声:竹達彩奈さん)の依頼で開発。

彼女によれば、「アンダースコートはパンツではない」とのこと。

やがて、田中から「可愛い」と言われたのを機に、南峰はドギマギしたみたいです(^_^;




【12話へ続く】