雪山の夢~!


あらすじ

冒険者パーティにはリーダー以外にも仲間をまとめる調整役がいます。
たとえばユーシャの仲間では、セイラことエレノワール・セイランがそれにあたります。
生真面目さと常識的な側面を持つセイラは、まさに自由すぎるパーティを支える柱と言えるでしょう。
これはパーティ崩壊の危機に敢然と立ち向かった、聖者セイラの孤独な戦いの物語……。
(『勇者と真の仲間――999代も続けば仲の悪いパーティもあるさ――』より抜粋)


レビュー

雪山で薬草を取りに来たはずが……、ここでビバークwwww

更に、モンスターのカルターイーターにより、セイラ(声:夏川椎菜さん)を除く3人が夢の中に取り込まれる羽目に。

セイラも夢に取り込まれそうになるも、断固否定し、容赦なく破壊。

彼女のお陰で、ユーシャ(声:赤尾ひかるさん)たちはどうにか夢から醒める一方、メイ(声:水瀬いのりさん)のカルタードが全部かじられてました(^_^;

その後は吹雪が止み、太陽も出てきたので、薬草を取りに行けそうなところでEND。




【11話へ続く】