いっしょごはん


あらすじ

締め切り明けでお昼過ぎまで寝ている素晴。
大翔からメールが来ていて、妹の鳴海と友人の春ちゃんがハルに会いに来るという。
急な出来事に驚いていると、瞬く間に2人がやって来た。手土産に春来軒のご飯をもらい、
喜びのあまりお腹を鳴らす素晴。ハルにも分けてあげたいところだが人間のご飯は猫の体に悪いという。
すると以前、春がハル用に手作りご飯をあげていたと言うので、3人はハルのためにご飯を作ることになった。


レビュー

両親が中華料理屋を切り盛りしてる為、春ちゃん(声:南條愛乃さん)も料理が得意みたいです。

春ちゃんから教えて貰ったレシピを基に、ハル(声:山崎はるかさん)の為のご飯を作ることにした素晴(声:小野賢章さん)

スーパーで御使いに来ただけでも、店員相手に苦戦ww

ここは、大翔(声:堀江瞬さん)がフォローしてくれました(^^;)

悪戦苦闘しながらも、どうにかハルの餌を作ることに成功。

やっぱり、一緒に食った方が楽しいですよねニコニコ




【11話へ続く】