実験その15「コイツネートルナD錠」/実験その16「ペロリリオン」


あらすじ

新たに発明した「コイツネートルナD錠」をさり気なく田中にすすめる上野さん。眠気を解消し、睡眠時には簡易人格を形成するスグレモノである。熟睡する田中に上野さんはそっと身を寄せ、大胆な行動をとり始める。


レビュー

コイツネートルナ錠を飲むと、夢遊病に近い状態になるようです。

田中(声:田中あいみさん)にそれを飲ませ、愛の告白をしようとした上野さん(声:芹澤優さん)ですが、その直前に起きてしまったので、敢えなく失敗www

田中の妹である、みずな(声:大森日雅さん)よもぎ(声:伊藤美来さん)が初登場。

上野さんは、田中に妹がいること自体、知らなかったようです(^^;

一方、同級生である山下(声:影山灯さん)も、2人が双子であることを、初めて知りました。

いつもは温和な田中も、妹に対しては、躾に厳しいようです(^^;)




【9話へ続く】