入江さん


あらすじ

今日も新しい朝がやってきた。校門に立つのはあっくんたちの担任教師である窪村匠。そこへ「センセー、おっはよー♡」と賑やかにやってきたのは入江小凪。小凪は窪村先生に熱烈片想いなのです。今日も激しくアタックを仕掛けますが、窪村先生も入江に教育的指導を与えるのでした。


感想兼解説

窪村先生(声:羽多野渉さん)に片想いしている小凪(声:嘉陽光さん)ですけど、どう見ても禁断の恋スレスレですww

窪村先生、ガチで辞職に追い込まれなければ良いのですが(^^;

あっくん(声:鈴木達央さん)の、のんたん(声:諏訪彩花さん)に対する素っ気ない態度と暴言を吐くいつもの姿に、窪村先生はガチで苦悩してましたw

小凪のアドバイスを基に、あっくんに前述ののんたんの時と同じ様に接するよう求めましたが、当人は困惑してましたね(;^_^A




【8話へ続く】