カップリング戦争勃発!




あらすじ

 新しく始まったアニメ『甲冑乱舞』、略して『かちゅ☆らぶ』に大ハマリした花依は、二科と2人で大盛り上がり。しかし、「殿×朱」と「朱×殿」のどちらのカップリングが良いかで大論争となり、絶交宣言してしまう。何とか2人を仲直りさせようとする五十嵐、七島、四ノ宮、六見の4人だったが、2人の"逆カプ戦争"はさらにヒートアップして……。


解説

お互い、絶対譲れないモノがある以上、ケンカに発展。

四ノ宮(声:松岡禎丞さん)、足を引っ張り過ぎww

創作小説で勝負することとなり、結果的には僅差ながら二科(声:沢城みゆきさん)が勝利。

しかし、五十嵐(声:小野友樹さん)に諭されたのを機に、改めて花依(声:小林ゆうさん)と出会った時のことを思い出しました。

家が裕福であるがゆえに、その娘というだけで、ロクに評価されてなかった二科でしたが、自身の創作小説を花依が買ってくれただけでなく、高く評価してくれたのを機に、そのコンプレックスからの脱却に成功。

やがて、2人はお互いに謝罪し、無事に和解クラッカー

「殿×朱」と「朱×殿」のカップリングの件については、リバで済ませるみたいです(;^_^A




【7話へ続く】