リーク画像が昨日、ネットに出てきましたよ!




あらすじ

 フェアリーズストーリー3がメディアに対して初お披露目となる東京ゲーム展。業界関係者だけが行ける企業日のチケットを渡された青葉たちはコウからゲーム展に行くことを命じられる。数多くの業界関係者たちで賑わう会場にやってきた青葉たちはフェアリーストーリー3が展示してあるブースへと向かう。ブースのモニタに映る自分たちが作ったキャラクターやモンスターを見て感動する青葉たちは、同じくモニタを見ている来場者たちのゲームへの評価の声を聞き、ついに発売されるんだと実感し始める。


解説

コウ(声:日笠陽子さん)の計らいで、ゲーム展に行くことができた青葉(声:高田憂希さん)ゆん(声:竹尾歩美さん)はじめ(声:戸田めぐみさん)

自分達が手掛けたフェアリーズストーリーズ3が、多くの人たちに期待されてることに、改めて感極まってましたねニコニコ

一方のひふみ(声:山口愛さん)はというと、コスプレ撮影をして貰ってました(^^;)

ゲーム雑誌のインタビューを受けるために、りん(声:茅野愛衣さん)が用意した衣装を着ることになったコウでしたが、当人は乗り気でない様子w

それでも渋々チェンジに応じ、その結果、インタビュー出演時の姿は、りんでさえうっとりするほど、キレイなお姿にラブwww

ねねっち(声:朝日奈丸佳さん)も、バイトの仕事が終盤に差し掛かり、徹夜してまで仕事に取りかかる皆のために、青葉と共に、栄養ドリンクの買い出しに出掛けることに。

レシートではなく、ちゃんと領収書取らないとダメみたいです(^^;

うみこ(声:森永千才さん)には、特別な栄養ドリンクを与えたところ、かなり効果覿面ww

青葉とねねっちも飲んでみたところ、口に合いませんでした(;A´▽`A

仕事は夜遅くまで続いた後、ねねっちの最後の仕事が終わり、青葉たちにお別れの挨拶をするも、結局堪えきれず号泣えーん

帰りの電車で帰宅するはずだった青葉とねねっちでしたが、2人揃って熟睡した結果、いつの間にか見知らぬ田舎の無人駅に到着してましたとさ(^∀^;)




【12話へ続く】