発売……中止とか?




あらすじ

 コウから頼まれていた村人の3Dモデルを全て作り終えた青葉は、完成の余韻に浸る暇もなく1枚の仕様書を手渡される。コウから告げられた次の仕事は仕様書を元にキャラクターを作るキャラクターデザインの仕事だった。1体だけとはいえ、初めてのキャラクターデザインに迷走し、自信を持って描くことのできない青葉。そして同じ年齢の頃にはすでにメインのキャラクターデザイナーとして仕事をしていたコウと自分を比べ落ち込む青葉を見かねたコウは、青葉に村人を作っていたとき楽しかったかどうかを聞く。


解説

キャラクターのモデルは、青葉(声:高田憂希さん)でしたwww

途中で死亡するという設定となってますが、落胆せず頑張りましょう(^^;)

それぞれのキャラクターの、休日の過ごし方も、明らかに描かれてましたね。

青葉は、幼馴染みのねね(声:朝比奈丸佳さん)と一緒に、『魔法少女ムーンレンジャー』を鑑賞。

そこには、はじめ(声:戸田めぐみさん)ゆん(声:竹尾歩美さん)も、それぞれの事情で見に来てました(^^;;

ゆんには、幼い妹と弟がいましたね。

コウ(声:日笠陽子さん)りん(声:茅野愛衣さん)の方は、家で寝てるコウの為に、わざわざりんが来訪し、料理を振る舞ってくれてましたニコニコ

仕事の都合上、青葉も会社に泊まることになりましたが、はじめのフィギュアに目をつけられてるような感じがしたので、なかなか寝付けずwww

コウのアドバイスを基に、会議室で眠ることができた青葉でしたが、それが裏目に出て、出社時間になっても、未だ寝続けていたのでありましたとさ(;^_^A




【7話へ続く】