んにちは
K.Kです



今回のテーマは
脳が勝手覚える勉強法
についてです



これを読めば



問題に対して
反射的に返答
できるようになるので



試験での正答率
格段にアップします



当然



資格には合格できて
これを維持し続けられるので



たくさんの資格を
取得できます


僕は今でも
この勉強法で資格を
取り続けています








就活には
自信を持って臨み



書類選考も難なく進み



面接では
資格をたくさん取ったことを
しっかりと伝えました



そして
希望の大手企業に就職できて



今はやりたい仕事に
就くことが出来ています



今は
タワーマンション上層階
住んでいて



12匹の犬に囲まれて
非常に豊かな生活
送っています



にこれを知らないと



完璧に覚えてしまうことが
できないので



うろ覚えになってしまい








試験では
あれ何だっけ・・・
となってしまい



試験には
当然不合格
なってしまいます



僕の友人は



教科書を読んで
ルーズリーフにまとめる



というだけの
皆さんが
よくやっている勉強で



資格に臨みました



覚えていると思っていても
試験では
なかなか出てこなかったのです



そして
一息ついて合格発表を見るも



あと1問の1行のみ・・・








何度も実験しましたが
なぜか受からなかったのです



そしてそのまま
就活に臨んだのですが



エントリーシートに書く
資格は1つも無く



書類選考で通過したのは
100社のうち1社のみ



その年で決まることなく
就活で浪人してしまったのです



これから
どんな企業に就職できて
どんな生活を送っていくのか



不安で仕方がないと



僕は相談を受けました








あんなに
仲の良かった友人が



こんな事に
なっていると思うと
僕はとても辛かったのです



もうこれ以上



誰にもこんな思いを
して欲しくないと思い



せめてこの記事を
読んで頂いたアナタには



自信を持って就活に
望んでほしいです



幸せな人生
送りたいですよね?








そのためにも
しっかりこの勉強法を
習得しましょう










その勉強法とは
7回読みという方法で
勉強します



まず
教科書をざっと読みます



わからないところは
拾う程度にして先に進みます



次に
教科書を読むことを
繰り返しします



ポイント



読みながら読んだ箇所全て
マーカーを引いていきます








1回目は黄色
2回目はピンク
3回目は水色



というように
色を分けることがコツです



それらをするだけで
脳が勝手に覚えるのです



早速
今までの勉強を
振り返ってみましょう



うろ覚えでは
ありませんでしたか?



この勉強法で
確実に資格を取りましょう



必ず豊かな生活が
手に入りますよ!



今回の記事はここまでです
最後まで読んで頂き
ありがとうございました!