んにちは
K.Kです



今回のテーマは
移動時間の録音勉強法
についてです



移動時間に
スマホを触っているとき



手も目も塞がっていますが
は塞がっていませんね?



これを読めば



耳から勉強する方法を
習得出来て



移動時間に
スマホを触っていても
ボーッとしていても



充実した勉強ができます








僕は
通学時間が片道60分なので



1週間で600分にも及ぶ
通学時間を
勉強時間へと変えました



わずか1ヶ月の勉強で
資格合格しました



そのため
大学ではたくさんの資格を
取得して



自信を持って就活に
臨みました



今は
大手企業に就職し



仕事に資格を
活かすことが出来て
周りから期待されています








これは自慢のように
聞こえますが・・・



ですが僕は
資格の合格を積み重ねるにつれ



大きな自信を持ちました



20代で年収1000万円を
超えることができて



豊かな生活
送っています






もしこれを知らなければ



資格習得に
時間がかかってしまう



もしくは
不合格になってしまいます



僕の友人に



移動時間はスマホ
触っているだけの人がいました



この方法を知らなかったため



その時間は無駄となり
蓄積され



資格の合否発表では
いつも不合格でした








その友人は
就活で最後まで決まらず



もう1年就活をしました



結局その1年で
150社にエントリーシートを
出すものの



書類選考を通過したのは



望んでいなかった企業
3社のみ・・・



僕に泣きながら
相談していましたが



僕は返す言葉も
見当たらなかったのです








スタート遅れたことが
原因だと言っても



それは結局
後の祭りで・・・



その友人は今
その会社を辞めてしまい



フリーターとなって
再度就活をするも
全く決まらず・・・








僕はもうこれ以上



皆さんには
こうなって欲しくない
と思い



今回この方法をお教えします



なので
この方法を習得して



自信を持って就活に
望みましょう









この録音勉強法とは



まず
毎朝教科書1ページ読んで
スマホに録音します








通学中に
イヤホンでその録音を
流しっぱなしにする



これだけです!



このように
耳に流しているだけでも



嫌でも覚えられるのです



早速
無料録音アプリを
ダウンロードしてみましょう



必ず資格に合格できて
将来豊かな生活が送れますよ!



今回の記事はここまでです
最後まで読んで頂き
ありがとうございました!