んにちは
K.Kです



今回のテーマは
手ぶらでする勉強法
についてです



電車でスマホを
触るだけの時間ほど
もったいない時間はありません



これを読めば



暇な移動時間も
勉強できる方法が分かり



しっかり勉強量を
増やせるので



学力を伸ばせて



難関な資格
簡単突破できます








僕は資格をたくさん
持っていたので



自信を持って就活に臨み



大手企業に就職
することができました



今はタワーマンション
住んでいて



毎晩
マンションのバーで



夜景を前に
大好きなカクテルを
楽しんでいます



そんな豊かな生活
送っているのです








ですが
これを知らなければ



電車での無駄な時間は
積もり積もって



資格を1つも
取れることなく



就活に臨んだところ



1社もエントリーシートで
通過することなく



就活で浪人するという結果に
なってしまいます



これは僕の友人の
実話なのです



泣きながら僕に相談を
していましたが



1浪1留の僕でも
返す言葉が
ありませんでした








就活でエントリーシートさえ
受け取ってもらえない事は



僕には無かったからです



その友人は今
辛い残業の毎日を
送っています



僕は
もうこれ以上



皆さんにはそうなって
欲しくないのです



そのためにも



今回は資格に合格するための
勉強方法を教えるので



しっかり習得して



たくさん資格を持って
就活に臨みましょう








まず
この勉強法では
ペンを用います



重要なポイント



手ぶらシート
前日に作成することです



紙のオモテ面に
インプットしたい事
しっかり書き込みます



次の日
電車で勉強をします



シートをしっかり読み
何度も頭の中で反復します



最後まで読み終われば



シートを裏向けて
オモテ面の内容をウラ面に
書き込んでいきます



このとき
絶対にオモテ面を
見てはいけません








一通り書き終わると



オモテ面を見て
暗記の答え合わせをします



以上が勉強法です



そして



このシートペン
電車に乗るまでに
ポケットに仕込んでおきます



これで手ぶらでも
充実した勉強ができます



毎晩寝る前に



次の日のシートを書くことを
習慣にすることで



筆者は難関な資格
攻略しました



早速
今までの電車での
過ごし方を振り返りましょう



のんびりスマホ
触っていませんか?








出来るなら



今すぐ紙とペンを
用意しましょう



そこまで出来れば
あとは実践するのみです



必ず難関な資格でも
突破できますよ!



今回の記事はここまでです
最後まで読んで頂き
ありがとうございました!