カチャさんが、次の花組公演で

ご卒業……となると

急に気になってきたのは


スカステでの

Cafe ふぉるだ

は誰が引き継ぐんでしょうか(((^_^;)

確か、一時期
愛月ひかるさんが、オーナー
やっていたときも
ありましたよね。

愛ちゃんが、専科にいたとき
瀬央さんがゲストに
出て、二人でスイーツを
作ってました!

作ったスイーツは
宝塚ホテルで販売するから
多分……番組継続されるだろうし

それとも
リニューアル?

もし、継続して
誰かに引き継ぐなら
マイティか瀬央さんか?

カチャさんの代わりに
誰か、スター専科に行く人いるのかなぁ

それか
まゆぽんがやるとか?

カチャさんが
いなくなると
結構、痛手ですよね……

お人柄って
とっても大事❕

まだまだ
いて欲しかったなぁ……