今日、A席で、マイ楽でした!

こっちゃんの母校の高校生が

いっぱいいました!

二階S席は高校生に

独占されていました~


今日も寒かった(笑)

寒いから、幕間にHotコーヒー飲みました!



ショーは暑かった🔥☀


れいこさま、発光してた

美しさが神レベル



退団されるかたたち、皆

輝いてた~☺️



あとは

るおりあ

シュリンプくん

かけるん

雅耀君


ののれいあちゃん

りりちゃん

じゅりちゃん(✊次期ガンバレ)



あみちゃんとパルくんの

ムーンリバーが好きです~☺️



見えなかったけど

観劇かぶりがあったみたい

れいまど???

まじ?

二階の人たちは多分

気づきませんでしたかね?

なんせ、前のほうは高校生だし


私はXを見て、観劇後に

わかりました~😅



今回で七回目の観劇でした

多分……☺️


れいこさま、うみちゃんを

目に焼きつけました!



7日も

映画館、

行くの~

さよならショー楽しみです。