昨日、
月組観てきました!

今回が
エターナルボイス
初観劇の先輩とともに‼️


ショーでは
彩音星凪くんと
ハイタッチできました☺️


先輩が、こっち来てアピールしたら、来てくれました!
優しい~❤️
ありがとう

若干、表情が寂しげに
見えました……退団公演だもんね…
美人さんでした。


手に汗握るタイブなので
ハイタッチは、避けてましたが……
ついに
やってしまった~😅

あとは
れいこさんの
荒城の月を堪能

るおりあの
黒燕尾服を堪能

あと、観劇
残るは一回……となりました。


エターナルボイス

好きな場面は
白河りりちゃんと麗泉里ちゃんの場面
メアリスチュアートと侍女アンナが
歌うとこ
二人のお芝居も歌も大好き❤

あー、麗泉里ちゃん
今回退団されるのが
マジで残念です。歌が素晴らしい~☺️

彩みちるちゃんが出てくると
ワクワクするようになってきちゃいました。
とにかく
面白い~👍️盛り上がる
エゼキエル~

あとは、最近
パル君が若干演技を変えたのが
印象的です

椅子に座りながら居眠りを
してたとこを、起こされて
立って歩いて、つまづくところ
(ちょっと、わざとらしいが、かわいい)

つまづくのは、なくなり
よろめき歩き……?みたいなのに
変わりました。

フォザリンゲイ城も
有名なんですね~
知らなかった‼️

観劇は
色々勉強にもなりますね~😋