友の会公演は、ファンクラブの人たちはいない

んですね!知らなかった‼️


今回、入り口入るまでに

すっごく行列ができてました。


B席からの観劇でしたが

るおりあが、今回の公演は

いつもより後ろのほうにいるので

(先輩退団者に場所を譲っている形?)

やっと、よく見えました‼️

B席‼️最高です‼️


コスパ最強だし

好きなときに好きなとこ観れて


今後は、B席の主に

なります!(なんてね、でも、取りやすいのはB席よ)


4回目なので、余裕。

お話も、かなり理解も深まり

ました。よかりし


ショーは

るおりあを追った

追った

楽しかったです‼️


あの、荒城の月

グレーの服のるおりあの

ヘアースタイルも

センスいいし、

あまりにも似合っていて

卒倒しそうになりました。

 

あと、黒燕尾~❤️

大好きなんですよね

皆さんもそうでしょうね


公演後は

サロンドニナスで同僚と

ご飯しました。

なんて、ステキな店なんで

しょうか

また、行きたい❕


ちなみに、一人でも

大丈夫そう。

ただ、席に

呼び出しベルないから

混んでるときは入りずらいか

もです。