やっぱり、お芝居に

七城雅くんが

出てくると

清涼感があるんです

これって、

感じるのは私だけ❔❔


大好きなのは

るおりあだけど


七城雅くんも

応援してます。

あとは、かけるん

雅耀くん 若手に美形多し


エターナルボイス

三回目は、普通にストーリーが

わかりました。

やっとこさ


ぱるくんが

座りながら

寝てるのが、可愛かった。


佳城さんの

セバスチャン、初めて観れて

嬉しかったです。大劇場のときは代役で

吉川晃司でしたし。(それはそれで良かったけど)





今回は休演者もいなくて

良かった‼️良かった‼️






今回は、まだ

東京公演のはじめのほう

だからか…

泣かなかったです。

ショーは

ど真ん中だったので

月城さんにも

視線をいただき

ひゃー

となりました。


るおりあは、前方席から

見てると

必ず、こちらを見てくれます‼️

恥ずかしかった‼️

キレイすぎる❗


一乃凛ちゃんは

まじで人形みたいだった

キレイ、つい目がいく


たのしかった