土曜日~☺️
イープラス貸切公演‼️トークショーつき
ミュージカル
『cross road ~悪魔のヴァイオリニスト パガニーニ~』
観てきた‼️

春野寿美礼様の
完璧なお母さん像に
歌声に
感激しました。(生で観るのは
はじめてかもです)

中川さんが、何かの取材で
ブラックダイヤモンドの輝き
と言ってたことに
むちゃくちゃ
納得!
素敵でした‼️


泣いちゃった~😢
マスクしててよかった

ストーリーは
うん、まぁラストが
うーん、…(((^_^;)わかったような
いまいち、わからないような…
私の好みでは
ないかも…

だけど
歌が素晴らしく皆さん上手でした。

トークショーも(中川さん相葉さん山寺さん)
楽しかった~

役がわりは

相葉裕樹さん

有沙瞳さん

山寺宏一さん


でした‼️



他のキャストでも
観てみたいかも~