今日は友達を誘ってました。

11時公演‼️

貸切!(セディナでとったはずが

三井住友カードになってますね、セディナは吸収されたのか)


花組中止(@ ̄□ ̄@;)!!


体調不良のかたが

はやく回復されますように

お祈りしてます。


家を出る前で良かったけど


遠征してる人もたくさん

いるでしょうから(((^_^;)

なんとも

言いようがありません

お気の毒です


こういうことに備えて

やはりチケットは複数取りたいんですよね


なかなかうまくいかないんだけど


次に花組さんを見れるのは

一か月後❗(友達に頼んでおいて良かった)


ただ、突然の高熱ということ

ですから

ちょっと心配ですよね

ゆっくり体を休めてください

としか、今は言えません

お大事に